ガーミンのベルトループが切れかかったハナシ | まのつくものが、すき

まのつくものが、すき

まのつくものがすきです。
マラソンとか、マンホールとか、うまとか。

2020年9月に買ったガーミンvenu

ベルトループがこんなことになってしまいました。

しばらく見て見ないふりをしていましたが日に日に傷は深まり

いよいよベルトの交換時期かなと調べたところ、

どうやらガーミンに問い合わせれば無償でパーツを貰えそう。


公式ホームページのパーツ類やアクセサリーに関する修理やご相談についてより

修理受付という形で手続きを行い待つこと2週間弱、

本日新しいベルトループが届きました。

ガーミンさん、ありがとう。


ベルトに破損はないし、色味も気に入ってたから引き続き使うことができとても嬉しいです。


すでにご存知の方も多いかもしれませんが

わたしのように切れそうなベルトループを騙し騙し使っている方がいらっしゃいましたら

ぜひガーミンさんへ問い合わせてみてください。


切れる心配のないベルトループは最高です‼︎