2355☆上川郡和寒町 | まのつくものが、すき

まのつくものが、すき

まのつくものがすきです。
マラソンとか、マンホールとか、うまとか。

和寒町の花はカタクリ

三笠山自然公園で4月下旬から楽しむことができるようです。


こちらはモノクロ蓋ですね。


転勤が決まってから「あれもしたい」「あれ、やらなきゃ」と
やりたいこと・やらなきゃいけないこと、に追われてイライラしているまゆみです。

おにばばぁである自覚はあるものの
それでも、もう少し大きな器の人間になりたいものです。

けど、今日は「やりたいこと」2つを消化。
・宝篋山トレラン
・不動峠ラン


茨城に来た頃は毎日疲れ果てていて
宝篋山と不動峠のセット走はもちろんのこと
宝篋山に入る途中のロードですら疲れて歩いていたので
走って登り切れるようになれたのが本当に嬉しい。

今日は気候も良く登山日和でした。


楽しく快適だったつくばライフも
残すところ1ヶ月。

やりたいことに追われてイライラするのは勿体無いので
おおらかな気持ちで毎日を過ごしていきたいな。