梅は咲いたか | 芳村直樹のブログ

芳村直樹のブログ

シャンソン歌手・芳村直樹の自己満足的な東京散歩ブログです




梅の花って繊細だから
写真を撮るのは苦手なんですけどね



靖国神社の社殿の裏側にまわったら
ちょっとした梅林がありました



芳村直樹のブログ-1.jpg
芳村直樹のブログ-2.jpg
芳村直樹のブログ-3.jpg



その先には
ちょっとした日本庭園がありました

ここまで潜入したのは初めてです (^^ゞ



芳村直樹のブログ-5.jpg
芳村直樹のブログ-6.jpg


池の錦鯉が
一カ所に集まっちゃっていたんだけど
寒いから?

……そんなこたぁないわなぁw




今日の東京地方
雲一つない快晴でしたが
めちゃ北風が強く
寒かったです

新見附の橋の上で
吹き飛ばされそうになったんです

外濠に落ちて死ぬのも
みっともないので
必死に踏ん張りました



夜中は暇だから
眠っちゃわなかったら
散歩ブログのつづきを
どんどん書かなきゃと思ってます