大磯「邦丸」様よりキハダにシイラ! | 上屋敷隆 TODAY in GAME 2

上屋敷隆 TODAY in GAME 2

ルアーフィッシングギアメーカー、
Mangrove Studioの代表・上屋敷隆のブログです。

大磯「邦丸」3号セイジロー船長より画像が届きました。
 
昨日は足立区「マニアックス」様のキハダ狙いのチャーターでした。
朝からやる気あるナブラばかりで全てヒット!ヒットの連続!
結果7本!(1〜3本)。
凄い時に当たりましたね!おめでとうございます😊

 

マニアックス様からも【ボラドール170F】浮きボラでも釣れてましたよ〜!

 

一方・・・

横浜の高口様より相模湾シイラ報告が届きました。
 
お世話になっております!釣果の報告です🎣
大磯「邦丸」7号藤吉船長艇にて「シイラキャスティング」行って来ました!
 
シイラの泳層が深かったが、最初が肝心でヒットさせるとゾロゾロと。
70〜メータークラス 19キャッチ出来ました😂
シイラ初挑戦の友人も7キャッチとご満悦でした!

 
シイラ初挑戦のお友達も釣れて良かったですね
キハダにシイラといい激アツの相模湾です。
 
皆様、ご連絡有り難うございます!
 
邦丸」さんでは、
キハダ狙いで「乗合い船」もスタート!
他に「シイラ乗合い」や「シロギス」まで募集中。