奄美から沖縄GT報告。 | 上屋敷隆 TODAY in GAME 2

上屋敷隆 TODAY in GAME 2

ルアーフィッシングギアメーカー、
Mangrove Studioの代表・上屋敷隆のブログです。

滋賀の小南様より奄美「Big Dipper2号艇」でのGT画像が届きました!
 
釣行3日間のなかで2日間は自分の一番好きな、
潮の噛み加減を感じることができて【ベベルスイマー】で狙い通りに、
この2日間でキャッチする事ができました^_^

 

同じく滋賀の小南様より。
そして、沖縄へ飛び「LOOP」さんに乗船。
 
1発は残念ながらラインブレイクしましたが、2発目はキャッチできました!
沖縄では、【ベベルスイマー】を、
潮の噛み加減に応じてリーリングで暖急をつけた巻きでバイトしてくれました(^^)

 

奄美から沖縄とGT釣行、お疲れ様でした!共に【ベベルスイマー】が、

お役に立て良かったです✨またのご連絡お待ちしております。

 

尚、本日2年に一度の限定【リップレスベベル】がいよいよ入荷!

ご注文の販売店様へは、順次発送させていただきます。