熱い夜だった・・・。 | 上屋敷隆 TODAY in GAME 2

上屋敷隆 TODAY in GAME 2

ルアーフィッシングギアメーカー、
Mangrove Studioの代表・上屋敷隆のブログです。

夕マヅメの【ビッグバンデット】はレッドヘッドで決まり!
好きな色なんです・・・。誤爆多数。
体高ある魚体と、
強い引きをしてくれ80一歩届かなくても満足いく一本。
 

 

そして満月の夜はウォーカーゲームへ!

ウォーカー20cm】夜間テストカラーで反応を伺い、

「でた~!」「あ~バレたぁ~」「またデタァ~!」

って具合に(笑)

 

月明かりでのバイトを楽しんだ!

 

そして~来季発売を目指し企画中の【ウォーカー16cm·52g】

プロトを操作し何本かキャッチした終盤、、、

 

薄明かりに映る決して激しくないバイト!

 

今までとは違う、重量感ある波紋!?

 

頭の振り幅でランカーを感じ取る。

 

ギリギリのネットでのランディングが成功!!

 

デカイ!90ある!!久しぶりに手にする90!!
テスト中の【ウォーカー16cm】には、申し分のない相手だった!!

 

この男(椙尾君)80アップを2投で2本!?連発させた。

午前中に91釣ってるし~。

なんていう日と、なんて奴だ(笑)

 

翌朝〜強風予報で思うようなゲーム展開が出来ず半日釣行となった(泣)。