ランカー釣果報告。 | 上屋敷隆 TODAY in GAME 2

上屋敷隆 TODAY in GAME 2

ルアーフィッシングギアメーカー、
Mangrove Studioの代表・上屋敷隆のブログです。

博多の新開さんよりシーバス画像が届きました。
横浜「パラス」さんに乗船。
 
夜明け前から【ウォーカー】や【ビッグバンデット】で,
約1時間半ほどで、85、84を含め12キャッチ!
日中に3本追加で15本という結果でした。

 

今回新しく入手したロッド【ビッグバンデットスティックBBS72B/LTD

+アンタレスDCMDのタックルでしたが、

ヒットさせたら、圧倒的にバレ難い印象でした!

 

ご報告、そしてロッドも気に入っていただき、

誠に有り難うございました!