気分はフルマラソン | マンゴープリンのブログ

マンゴープリンのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

ニコニコ
マンゴープリンです。

さて、12週が過ぎ入院前の受診&手術説明に行ってきました🚗³₃

しかし、、ダッシュその前に夫のコロナ陽性が判明無気力
夫が帰ってくる前に夜寝ていた息子を起こし、実家に避難しました不安

ただでさえお腹が張りやすい私は、コロナやインフルなどにかかると炎症によってさらに張りやすくなると先生に言われてました。
なので聞いた瞬間、「嗚呼どうしよう真顔」と色々な思いが私の頭の中を駆け巡りました。
私だけでなく、息子やばあばにも感染してたら面倒なことになってきますガーン

その3日後が受診日だったのですが、、症状は母子共々幸いなことになく😭✨、病院に確認するとそのまま来てくださいと言われたので変更なく受診をする事ができましたキラキラ
(夫がすぐに検査をしてくれてたのが本当によかった‼️)

そして、診察にてお腹の赤ちゃんもスクスク育っており頚管長の長さもOK!ウインク
ホッとひと息して、手術説明や入院説明を聞いて帰ったのでした🏥


が、、ホッとしたのもつかの間無気力
翌日に先生から電話があり、「細菌検査の結果、数値があがってるため今から病院来れますか」との事😂
病院にて処置&処方をされ、入院日に再度検査をしますが、もし数値が下がらなければ、子宮頚管縫縮術の手術は延期されるとの事でした無気力


山あり谷あり。
一難去ってまた一難。
紆余曲折のフルマラソンを走ってる気分ですチーン
そしてゴールは、、見えない🤣

私の妊婦生活に安定期の文字はないんだなと改めて思いました笑い泣き


ひとまず、明日から入院なので入院セットを準備しました。
自分が手術する実感もあまりないんですよね〜不安

検査結果悪かったら、日帰りで帰ってくるのかな?

学校や学童など各方面にまた連絡か?


しょうがないですけどね💦
安全に手術をするためなので。

色々なパターンを考え、そして入院や手術のイメージトレーニングをしながら今夜は過ごそうと思いますにやり

手術は、人生初なので、、やはり怖い😅😅
簡単な手術らしいですが、怖いものは怖い🤣

でももっと大変なことしてる人、沢山いるんですよね。帝王切開とかも考えるとすごい手術ですよねおーっ!

私は横になってるだけで、大変なのは先生や看護師さんたち、、ってわかってるけど怖いんですよね笑い泣き

早産や流産の事、考えたらね
やる事やって、臨みたいからね笑い泣き

書いてたら、覚悟が少し出てきました(笑)
明日は行ってまいりますウインク

読んでいただき、ありがとうございました花