前期試験 受講中 | 静岡県浜松市 鮎子鍼灸治療院

静岡県浜松市 鮎子鍼灸治療院

静岡県浜松市で、生理痛、浮腫み、女性疾患などに特化した鍼灸マッサージ専門治療院を開業しております。
脳血管障害の方を対象とした
訪問リハビリマッサージも行っております。
2024年、通信制大学の心理学部卒業しました。

土曜日から明日まで前期試験期間です。


5教科受ける予定で、2教科終わりました。


子どもが居ない隙を狙って集中出来る時間を

確保するのがまた難しい😅


独身時代が懐かしいですね。

何にも心配する事なく、勉強に集中できましたから笑


明日は仕事なので出来るのは今日が最後。


幸いにも今日は祖父母が娘を預かってくれてるので

ありがたいです。


この緊張感、追い詰められる感じ笑

久しぶりに味わっています。

人間にはこういう、適度なストレスも大事らしいですね。

授業で習いました。


また、みなさまにお役に立てる心理学の情報を

発信していきますね。


まずは無事に残り3教科終わらせます‼️