うっかりダイナザウラー | 米俵三兄弟

米俵三兄弟

管理人「三郎」の日々と趣味についてつらつら語るブログです。たまに玩具レビュー。

ムーンベースって通販サイトでタイタンズリターンwave4 デラックスクラスを注文したら入金確認の次の日に届きました

早い・・・

 

では今日のニュース

TFW2005にタイタンズリターン トリプティコン(ダイナザウラー)の公式画像がアップされていました

トリプティコンって名前が私の中で未だに定着しない

 

 

デザインはG1をそのままブラッシュアップしたようなもの

足首内側にある紫色のパーツが懐かしい・・・

といっても私が持っていたのはギガストームでしたが

 

タイタンズリターンなのでおそらくヘッドマスターだとは思いますがこれヘッド部分外れてロボットになる・・・のでしょうか

あと胸部にフルチルトらしきものも確認できます

 

 

実は今回のダイナザウラーの画像ですが数日後に開催予定のトイフェア2017用だったらしいのですがなんでもハズブロ側のうっかりで出してしまったとのこと

サイバトロン基地がザルなのはたまにハズブロがモチーフなんじゃないかって時があります

 

 

以上寒すぎて手が上手く動かないのでキーボードが打ちにくかった管理人です