ゲーム三昧 | 米俵三兄弟

米俵三兄弟

管理人「三郎」の日々と趣味についてつらつら語るブログです。たまに玩具レビュー。

すいません・・・ここ数日ずっとGTA5やってました・・・

昔からはまるとこうなるからなるべくゲームにはまらないようにしてましたが・・・この有様です

ブログのほうもちゃんと更新していきたいのですが・・・

 

と思いきや来週にガンダムブレイカー3歳後のDLCシナリオが来るんですよねぇ

現在作ってる機体がかなり強くなってしまったのではたして苦戦するだろうか;

管理人は流石に前回のDLCシナリオを少しやって以来このゲームやってないのですがまぁ恐らくは大丈夫でしょう

もしかして次シナリオがめちゃくちゃ難しいかもしれませんが

 

ちなみにメガトロニアはトリックダイヤ以降まだ写真撮ってません

なんてこった