洗面所収納、変えました(そしてまた変える) | お部屋の整理とココロの整理をお手伝い。 ~女子力アップしちゃいます~

お部屋の整理とココロの整理をお手伝い。 ~女子力アップしちゃいます~

広島で整理収納アドバイザーとドリマ先生をしています。

お部屋の整理とココロの整理のお手伝い。

あなたの毎日が、より輝くお手伝いをさせていただきます。

{0D0EFB35-9D64-42A7-8392-075C3662E36C}


気分転換に、洗面台下の収納を変えました。

 
もともとあるものを組み合わせただけ、なのでまた変えます。
 
真ん中のバケツ、サイズがちょっと窮屈なのです。これは要検討。
 
プチストレスは早めに解消がコツです。