お礼❤”強いパワーの龍体文字を楽しむ会” | 魂のまま好きなことして世界を変える

魂のまま好きなことして世界を変える

女性が輝く世界。欲ばって好きなことして、世界の常識を変える!
魂花フロリストSATOMI

ときぴーです口笛

 

先週行われた、龍体文字を書いて楽しむ会

 

龍体文字ってナニ?

とわけも分からず、興味を持ってご参加いただいた方もいいて

まことに、ありがとうございます!!

ソーシャルディスタンスを保ちつつ

3人の方がご参加くださいましたOK

(集合写真忘れた~)

 

 

みんな楽しそうに

個性的な仕上がりで満足いただきました!

 

 

龍体文字を書いて楽しむ会

今回は龍体文字を愛してやまない

ぶんちゃんとコラボしての開催でした

 


書き終わって

ラミネート加工するとさらにいい感じに♪

 

 

ハートTさんの感想

龍体文字と写経って似てるな思いました

集中しながら呪文のような言葉を写しながら書くのって同じですよね。

ありがたい感じがするのも同じだし。

 

写経と違うのはみんなそれぞれ個性が出て面白いですね。

楽しい時間をありがとうございました。

 

 ハート  ハート  ハート

 

Tさん、楽しんでいただけてうれしいですウインク

 

これからも企画しますので

なんだか面白そう!と思った方はぜひご参加くださいね乙女のトキメキ