追記❤強いパワーの龍体文字を楽しむ会 | 魂のまま好きなことして世界を変える

魂のまま好きなことして世界を変える

女性が輝く世界。欲ばって好きなことして、世界の常識を変える!
魂花フロリストSATOMI

こんにちは口笛

ときぴーですラブラブ

 

龍体文字って知ってますか?

 

 

龍体文字は太古文字のひとつ

 

ヨシテ文字やカタカムナより古く


龍体文字を作ったのは

ウマシアシカガヒコジという

古事記にも登場する神様

 

出雲大社にもまつられているとかビックリマーク

 

龍体文字には物事の流れを

スムーズにするパワーが強くUFO

それぞれの文字に

意味とパワーがあるんですアップアップ

 

龍体文字の↑左「えて」は夢実現 ↑右「きに」は健康

「きに」は痛いところに貼ると

痛みが引く効果がある というので
腱鞘炎気味の腕に貼ってみましたゲラゲラ

 

書くだけで文字そのものに

強いエネルギーの波動が出るそうです

はい!

こちら

龍体文字「く」は金運をアップ!

金運カモ~ンな方は

ぜひ描いてみてねラブ

 

油性マジックで直接書くことに

抵抗がある場合は

シールや湿布に描いて貼っても

効果があるようです札束

 

そして宇宙の真理を表すとも言われる

フトマニ図を龍体文字で書くと

それ自体すごいパワーが宿っているので

 

龍体文字を自分でフトマニ図に書き写すことで

自分の潜在能力を強力に引き出すことができるそうです

 

遊び心でフトマニ図に絵をあしらって

楽しんで描いてみた爆  笑

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

そんなフトマニ図の龍体文字ワーク

昨年開催して好評だったので

龍体文字を書いて楽しむ会!

今年もやります!

(今回は書くことに重点を置いてますので、プラバンはやりません)

龍体文字の著者 森美智代さんに

直接お会いしたことのある、ぶんちゃんとのコラボ企画

 

ぶんちゃんのフトマニ図↓

絵が苦手、字がうまくないし…という方でも大丈夫

やりやすい書き方でできますよウインク

 

ハートハートハート 追記 ハートハートハート

「龍体文字を楽しむ会」が終わったら

★豊川稲荷へ一緒に行こう!

豐川吒枳尼眞天(とよかわだきにしんてん)さんは

めっちゃパワーがあるのでおススメ乙女のトキメキ

 

 

イエローハート7月3日(金)13:20~14:50

イエローハート場所:愛知県豊川市 プリオ生涯学習会館

イエローハート参加費:1,000円(材料費含む)当日集金

イエローハート申込:7/2(木)までにメールでお申し込みください爆  笑

mikarin0358angel@gmail.com

(12時間たっても返信が無い場合は再度ご連絡いただくか、ブログにコメントくださいね~)

 

・駐車場あり

・名鉄豊川線「諏訪町駅」で下車(徒歩約5分)

 

ピン!ときた方は

 ぜひ申し込んでねウインク乙女のトキメキ

 

 

龍体文字 森美智代 豊川稲荷 だきにてん とよかわだきにしんてん 豊川吒枳尼眞天 開運 金運 引き寄せ 願いが叶う 奇跡 龍 諏訪 豊川市 プリオ 愛知県 三河 フトマニ図 カタカムナ ヨシテ文字 古代文字 ウマシアシカガヒコジ 古事記 神様 宇宙 宇宙の真理 講座 ワークショップ パワー 出雲大社 病気 健康 遊び心 エネルギー