before afterにわたしが一番驚いたわ!?なんじゃこりゃ!......... | 魂のまま好きなことして世界を変える

魂のまま好きなことして世界を変える

女性が輝く世界。欲ばって好きなことして、世界の常識を変える!
魂花フロリストSATOMI

この投稿をInstagramで見る

before afterにわたしが一番驚いたわ!?なんじゃこりゃ! . . . . . . . . . . . 今年の4月に微生物のファスティングを一週間やったんだけど . . . . そのあとは、好きなもの心のままに食べてるんだけど . . . . . ふいに見つけた写メにビックリ‼ 左の青い服きてるやつ これ今年の4月💦 . . . 右側の黒い服のがつい最近の 4ヶ月後の今! . . . . . . 左側は4月のは ファスティングをする3日前に撮ったんだけど . . . . めちゃめちゃブスやん! . . . そう言えば目の下のむくみが いつも視線に入ってきてさ . 鬱陶しいかったのを思い出した(笑) . . . . . . ファスティングは 脳断捨離とか 腸活とか いろいろ言うけど . . . 本気で今の自分を変えたい‼と 直感で感じてやる それだけ . . . . これは体感してみないとわかんない領域 生き方、あり方、思考まで変える . . . . これはファスティングがすごいのか 微生物の恩恵なのか . . . やっぱり人間も自然界の一部なんだよね . . . . . . . . なーんちゃって😁 かっこいいこと言ってみた(笑) . . . . #ファスティング #バイオ #微生物 #脳断捨離 #腸活 #菌活 #地球蘇生 #11.5キロ減 #姿勢も良くなった #快眠 #寝起きバッチリ #快便 #思考良好 #脱腸ガス #発酵食品

@ toki.p35がシェアした投稿 -