本日のお弁当11.20 | mango-tangoの節約して高校生弁当・旅行・プチプラを楽しむ!

mango-tangoの節約して高校生弁当・旅行・プチプラを楽しむ!

子連れ国内・海外旅行記やら簡単節約うちご飯やら高校生弁当やら。日々節約に努めてますがプチプラも大好きな私の日々です!現在2019年釜山旅行記UP中♪

今日もまたまた寒いーガーン
太陽も出ていないので、洗濯物がなかなか乾きそうもないですえーん

はー、また1週間が始まりましたねーDASH!


今日のお弁当は↓

{8BA7738E-6132-4BB0-AE56-07DF3581910F}

十穀米ご飯(青じそひじきふりかけ)
ハンバーグ
オムレツ
インゲンソテー
きのこ炒め
人参のスープ煮
プチトマト
蒟蒻ゼリー



メインはハンバーグ。
先日夕飯ついでにお弁当用にも作って冷凍しておいたものを使いました。

インゲンソテーは、茹でておいたインゲンを塩胡椒でソテー。

きのこ炒めは、えのき茸としめじで。

人参のスープ煮は朝食からの取り分け。



今日は朝一で健康診断に行って来ましたDASH!

Papaの会社の健康組合のものなので無料ですひらめき電球


病院で受けた時、他の患者さんもいるため待ち時間が長く、異様に時間がかかったのでそれ以降は病院で受けるのはやめましたショボーン

今回のは集合型なのですが、スイスイ進んで1時間ほどで終了口笛

ほんと、このスピードの速さを知るとやめられなーい爆笑

だって、帰りに買い物して来てもこの時間には家に着いているなんて最高でしょチュー


昨日は禁酒でしたのでね、今日は思いっきり飲みますよニヤリ

昼ビーでもする?と思ったけど、やめておきまーすてへぺろ