今ハマっている動画。 | mango-tangoの節約して高校生弁当・旅行・プチプラを楽しむ!

mango-tangoの節約して高校生弁当・旅行・プチプラを楽しむ!

子連れ国内・海外旅行記やら簡単節約うちご飯やら高校生弁当やら。日々節約に努めてますがプチプラも大好きな私の日々です!現在2019年釜山旅行記UP中♪

今日も寒いですねー雪の結晶
昨日と違って太陽は出てるけど、風がすっかり冷たくなりもう冬だわ雪


今日は久々に塾も何もない日。

朝少し勉強し、今はゲームに勤しむMy Sonえー

またこの後勉強に励みますグー


テレビを占領されている間の私はもちろん「一人ソ・イングク祭」ですよニヤリ

今、とっても気に入っているYouTubeの動画がこちら↓





「Seasons of the heart」
和名だと「君という季節」


胸から上のアップラブ
とても声が反響していて聞いていて気持ちがいいラブラブ
声量がすごーいラブラブラブ
たまにカメラ目線になるとこでドキドキするラブラブラブラブ
広い肩幅を思う存分楽しめるラブラブラブラブラブ
曲の切なさとソ・イングクの声がベストマッチラブラブラブラブラブラブ


そりゃそうだ。
本人が作詞作曲プロデュースをしたもの。

無理に高すぎず(たまにOSTの曲、苦しそうガーン)、心地よい照れ


こればっかり見てるもんで、My Sonに

「またそれ?モルゲッソはどうしたの?」

と言われる始末グラサン


いいのいいの。
私は今これに夢中なの爆笑


前から知ってる曲だったけれど、これまではMVの動画を見てたんですよね。

モデルさんと出てるやつ。
ちょっとジェラシー感じるやつえー
あれもとても綺麗でいいんですがね口笛


さ、あと1時間ほどで↓

{1D7DFB53-AE5A-44CE-A8C9-33BE6857E583}

週末恒例のAbemaTVでの「ナイショの恋していいですか⁉︎」のまとめ放送ですよキラキラ


土曜日のは、高校説明会に行くためにほとんど見られないんですえーん

どちらかといえば土曜日に放送される前半部が見たいのにショボーン


でもいいの。
後半でもなんでも、ソ・イングクが見られるなら幸せよドキドキ

あー楽しみだわ照れ