本日のお弁当11.21 | mango-tangoの節約して高校生弁当・旅行・プチプラを楽しむ!

mango-tangoの節約して高校生弁当・旅行・プチプラを楽しむ!

子連れ国内・海外旅行記やら簡単節約うちご飯やら高校生弁当やら。日々節約に努めてますがプチプラも大好きな私の日々です!現在2019年釜山旅行記UP中♪

今日は晴れていい天気ー太陽
空気は冷たいよー雪の結晶


今日のお弁当は↓

{F1220B88-B57F-47E2-9578-FA01BC7EFAE9}

十穀米ご飯に海苔のせ
鮭の塩焼き
玉子焼き
ウインナー
キャベツと蒸し鶏の和え物
プチトマト
蒟蒻ゼリー



今日はのり弁にしましたー爆笑
鮭の塩焼きをどーんとのせて、お弁当屋さんの弁当っぽくしてみたかったのよね照れ

鮭の下に煮物を入れる予定がうっかり忘れてたわガーン

玉子焼きは甜菜糖・醤油で。

ウインナーは十字に。

キャベツと蒸し鶏の和え物は、レンチンしたキャベツに常備菜の蒸し鶏をごま油で和えたもの。


ぼちぼちと先日の定期テストが返って来ておりますひらめき電球

今のところの最高点は英語!


今日には全部返ってくるかもしれないらしいのですが、My Sonはかなり不安になってきたとかアセアセ


「なんか時間が経ってきたら、思ってるより取れてない気がしてきたショボーン

と元気がありません


「点が下がっても、必ずしも評価も下がる訳ではない」

と言われているらしいのですが、気になってるみたい。


そりゃそうだ。
これで内申点が確定するのだからひらめき電球


もっと早く事の重大さに気付いていればよかったね。

もう何をいったところで仕方がない。
定期テストは終わったのだ。

入試本番のテストに向けて、ひたすら勉強するのみプンプン


モリモリ頑張ろうっグー