ランチはオムライス。 | mango-tangoの節約して高校生弁当・旅行・プチプラを楽しむ!

mango-tangoの節約して高校生弁当・旅行・プチプラを楽しむ!

子連れ国内・海外旅行記やら簡単節約うちご飯やら高校生弁当やら。日々節約に努めてますがプチプラも大好きな私の日々です!現在2019年釜山旅行記UP中♪

今朝はまた一段と寒かったー雪の結晶
ゴミ捨て行く時凍えたわびっくり


本日もMy Son運命の定期テストのためお弁当はお休みですお弁当


帰宅後のランチには↓

{7A51366C-695A-4FD4-9EA3-025C4D267FF7}

オムライスを作りましたーナイフとフォーク
きのこたっぷりスープを添えて。



ついにやってきた定期テスト最終日ひらめき電球


結果はどうだったか聞いたら

「副教科は撃沈。あとはまぁまぁ。」

だそうですガーン


今日の副教科、毎度毎度問題数多く範囲も広く、かなり苦しめられますえーん

結局実技が重視されるのですが、実技で点が取れないMy Sonはせめて筆記を頑張らなければなりませんガーン

でも覚えきれなかった模様。


うーん、仕方ない。
筆記でいい点が取れても5がもらえることはない(実技点が取れない)ので、なんとか現状キープとなってくれることを願う。


今回のテストは本当、かなりの時間を勉強に費やしましたひらめき電球

1日10時間を目標に。
達成出来た日も多かったです。


なので、今のところ撃沈は1教科のみ。
残りの教科は8割はいけてるはず…らしい。


頑張ったもんね、本当お疲れ様キラキラ
てことで、My Son数週間ぶりのご褒美ゲームゲームを堪能中チュー



なので私も、My Sonテスト勉強中は控えめに行っていた「一人ソ・イングク祭」を開催しますよーラブ


なんか、週末くらいにネットサーフィンしてて(ソ・イングクの)、

「浮気者で、よく女性にちょっかい出してる」

なんてのを見つけてしまってブルーになっておりましたショボーン


ま、とある番組に出演していた時のMCの発言らしいのですが、盛り上げるために言ったのかもしれないしー。
イジリ的な?


ていうか、実はもしかしてアッチ系だったりするのかな?なんてうっすら思っていたのでそれが否定されたことに関しては少し嬉しかったりしててへぺろ

仕草が女性っぽい時があるのだアセアセ


でもやっぱり素敵なのだおねがい

俳優ももちろんかっこいいが、歌も歌っていってほしいな照れ


さ、この後16時30分からは↓

{7D8B920F-08B6-46A8-97AF-26C921E51D59}

AbemaTVにて「主君の太陽」でソ・イングクを堪能しまーすラブ


このドラマ、主演の方が苦手なタイプのため(男性・女性とも)見たことなかったんですよね。
前から知ってるドラマだったけど。

これにまさかソ・イングクが出ていたなんてびっくり

もっと早く見ておけばよかったよ


でも主演じゃないからたまーにしか出ないショボーン
今より少しスリムだね。
顔。

早く16時30分にならないかなー口笛