モンテールのシュークリーム。 | mango-tangoの節約して高校生弁当・旅行・プチプラを楽しむ!

mango-tangoの節約して高校生弁当・旅行・プチプラを楽しむ!

子連れ国内・海外旅行記やら簡単節約うちご飯やら高校生弁当やら。日々節約に努めてますがプチプラも大好きな私の日々です!現在2019年釜山旅行記UP中♪

今日の朝は寒かったー雪の結晶
でも朝から晴れたので、洗濯物もカラッと乾きましたルンルン
よかったよかった照れ



本日もMy Son運命の定期テストのためお弁当はお休みですお弁当


今日の結果はどうだったか聞いてみると

「古文が思ったより難しかった。
あとはまぁまぁかな。」

だそうです。


最近の子の定期テストは、英語のリスニングがあったり、国語もリスニングがあったり、初見の問題が出たり、ただ範囲を勉強するだけでは点が取れない問題が多いので大変ですアセアセ


これで内申点が決まるのに、初見の問題とか本当やめて欲しいわえー



午前中に買い物に行き、勉強を頑張っているMy Sonの脳にも栄養を、と↓

{344C96E1-447F-441E-879C-5D06B18C14F7}

モンテールのシュークリームを買って来ましたチュー

20%引きで¥80ほどでしたよ口笛


My Son、どちらが好きかわからないので両方購入てへぺろ


本当は↓

{502390D1-DFC3-4AE0-B8CD-F6F7E22C98C6}

エクレアの方が好きそうなのでエクレアを買いたかったのに、この店舗にはなかったよ


で、My Sonがどちらを選んだかというと…

カスタードonlyのシュークリームでしたひらめき電球



普段こういったデザートをあまり買わないので、

「いいの買って来たじゃーん!」

とお褒めの言葉をいただきましたニヤリ


これ食べて、最後の勉強頑張って乗り切ろうグー