シーリングライト届きましたー♪ | mango-tangoの節約して高校生弁当・旅行・プチプラを楽しむ!

mango-tangoの節約して高校生弁当・旅行・プチプラを楽しむ!

子連れ国内・海外旅行記やら簡単節約うちご飯やら高校生弁当やら。日々節約に努めてますがプチプラも大好きな私の日々です!現在2019年釜山旅行記UP中♪

今日は午前中あまり晴れなかったなー。
なので洗濯物がなかなか乾かないわショボーン



本日よりMy Son運命の定期テストのためお弁当はお休みですお弁当


帰って来てどうだったか聞いてみたら、

「ぼちぼちですかね」

と。


すでに何問かミスを見つけたようですが、現時点では大きなミスはない模様。


でも、前々回「日本文で答えるべきところを英文で答える」という大きなミスを、返却されてから気付くという失態を犯した前科があるガーン

返却されるまではなんとも言えませんねえー




昨日の夕方、注文していたリビングのシーリングライトが届きましたールンルン

楽天で購入しました↓



実際に取り付けてみるとこんな感じ↓

{5427CBD6-7C9B-4F35-A928-16B46B68EEC4}

薄いし、まわりの飾りのリングはウッドではなく「ウッド風」のプラなのですが、おかげで軽くてよいですにひひ


こういったウッド調の感じのライトを探していて、とてもいいのがあったのですが吊り下げタイプで、地震時にブラブラして落ちたら怖いので諦めましたショボーン


「ウッド風」でもパッと見では一切わからないので、これでよかったですニコニコ

夜つけると↓

{91898CE7-F7AB-4AEE-A5C5-9A53AC8E5400}

こんな感じー。


なんとこのシーリングライト、リモコンで電球色と昼白色に切り替えられたり、明るさを調整出来たりするんですよひらめき電球

LEDなのですが、電球や蛍光灯を使用していないので交換の必要なし!

ま、壊れたら終わりですが、5年保証はついているし、そこまで高くないのでまた気分転換で新しいの探してもいいしねーてへぺろ


塾から帰宅したMy Son、

「うわー、これリモコン?すごーい!」

と電気の色を変えたり明るさを変えたり大興奮口笛


帰宅した時には電球色にしていたものを、

「勉強するからさー」

と言って昼白色にピッと切り替えてましたひらめき電球


いやー、便利爆笑


LEDだと虫も寄って来ないんだってびっくり

前のはよくカバーの中に虫の影が見えていたのがなかなか不快でしたが、それがなくなるのは嬉しいわ照れ


テスト前に取り付けられてよかったルンルン

これが運命を決める最後の定期テストひらめき電球

目一杯頑張りましょうグー