奇跡のタイミング! 東京タワー チャリティ イベント | 満月マンのBlog

満月マンのBlog

世の中に一人位、こういうのがいてもいいだろうと思い 勇気を出して始めてみた。日本の平和、世界の平和、地球の平和のために頑張る。


先日、たまたま車で

東京タワーの前を通りかかったら

『世界自閉症啓発デー』 という

チャリティーライブをやっていた。







ちょうど 車を止めて

近づいたら 「君がいるだけで」 が流れて

生で歌を聴くことが出来た。





素敵すぎた!!



忙しい中、チャリティー(ノーギャラ)で

わざわざこうやって応援に駆け付けて

皆を感動させる、って カッコいいな。



今、お問合せでチャリティー系の

イベント出演依頼も結構来ているけれど

趣旨に賛同できれば短時間でも参加して

応援にかけつけたいと思っている。





合掌







満月マン ドットコム

http://mangetsu-man.com




※東京オリンピック開催までに

みんなに協力してもらい解決したい、

日本人全員に読んでいただきたい記事



①皇居の問題について http://ameblo.jp/mangetsu-man/entry-11804224855.html



②日本橋問題について http://ameblo.jp/mangetsu-man/entry-11748499254.html