皇居ランナー | 満月マンのBlog

満月マンのBlog

世の中に一人位、こういうのがいてもいいだろうと思い 勇気を出して始めてみた。日本の平和、世界の平和、地球の平和のために頑張る。



昨日、皇居を一周した。




何件か祈願要請をいただいていたからだ。




最近 お蔭様で祈願依頼メールが

来るようになり、




9割は個人的な依頼だけど

(それはそれで嬉しいけれど)



中には(残りの1割は)




地域や国、世界平和のことを思っての

祈願依頼をメールくれる人もいて、




満月マンは嬉しい。




皇室に関する祈願内容といえば、




雅子様が早く元気になってくれますように。




とか




天皇皇后両陛下の健康祈願




が多かった。




あと、




皇居のお堀の水が今はいいけど

夏は匂うので なんとかして欲しい。




というのも1件だけあった。




満月マンも同感。





一見、、、きれいに、、、、









見えるけど、、、、








実はよく見ると お堀の水は




まみどり色 をしていて、




濁っている!!!








汚い!!!








よく風水でも 水は大事、っていうけど、




満月マンの個人的見解では、




日本国と日本国民統合の象徴である天皇が




こんな、濁った汚いお堀のお水に囲まれて

生活していては 絶対にいけない!




健康でいられっこない!





そう思っている。




皇居は

日本の中心であり、

東京の中心。





国民から寄付をつのってでも何でも

国が早急に対処してくれることを願う。




満月マンは別に右翼とか全くそういうんじゃ

ないけど、これは当り前のことだと思う。




例えは悪いけど、想像してみて欲しい。




仮に 国会議事堂の建物や周辺の壁など、




一般の人達から見える場所に




うんち  とか バカ とか 




大きく落書きしてあったらどうだろう?




見た目的にも良くないし、



国会の価値も下がるだろうし、




いい政治なんて出来っこない。




外国人からもバカにされるだろう。





満月マンから言わせれば、




皇居のお堀の水がまみどり色に


汚く濁っているのも それと全く同じ!






しかも!





夏は風が吹くと匂う





日本で最も大切な場所TOP3に入る




皇居がくさいって・・・

どういうこと?





と夏になってから疑問に思うのでは遅い!





日本橋の上にある首都高と同じで、




この記事を読んで共感してくれた人は



是非 知り合いにも伝えて欲しい。



満月マン オススメの動画。




変な皇居ランナーがいました。

http://youtu.be/NsrmjJ2hrkY




いつも日本国や日本国民の幸せや平和を

祈ってくださっている天皇皇后両陛下の

ご健康、ご多幸、心より祈願している。





国が早く動いてくれますように。




合掌







満月マン ドットコム

http://mangetsu-man.com



今回の皇居件と同じく、

日本人みんなに読んでいただきたい

日本橋問題の記事↓↓
http://ameblo.jp/mangetsu-man/entry-11748499254.html