満月マンのBlog

世の中に一人位、こういうのがいてもいいだろうと思い 勇気を出して始めてみた。日本の平和、世界の平和、地球の平和のために頑張る。


テーマ:


みんな 久しぶり!


っていうか、そもそも

俺のこと忘れちゃったかな?



覚えていてくれた人も

そうでない人も、



今日は12月25日。

メリークリスマス!



しかも空を見上げると







美し過ぎる満月。





昨年(前回)のブログで、



年内に必ず戻ってくる!



と、約束した通り 



一旦 地球に戻ってきた。



場所は日本橋でも六本木でも

伊勢神宮でもなく



LINEのスタンプという形でだけれど。
https://store.line.me/stickershop/product/1015901/ja
http://line.me/S/sticker/1015901



実際にみんなに会えるには、

まだ2~3年先になるかもしれないし


もっと早いかもしれないし


もしかしたら、もう ずっと

会えないかもしれない。



だから、スタンプという1つの形として
残しておいてよかったと思っている。



でも、いつかまた みんなと一緒に

掃除ができると信じている。



沢山の思い出をありがとう。


みんなと会えたことは忘れないし、
大勢の方達に良くしてもらったことも

忘れない。本当にありがとう。



着ぐるみ制作会社ラビット・テイルの
皆さんはじめ、お世話になった方達も
大勢いる。本当に39!



後半はご迷惑をかけてしまったけれど、
その分、今まで出会ったみんなの
ご多幸を心からお祈りしている。




そして、


世界中のみんなの
心が1つになって
感謝と幸せに満ち、
地球も八百万の
神々もそんな状態を
ニコニコ
喜んで
天から見てくれて
いる・・・・(^_^)




そんな日が必ず来る!と
満月マンは信じている。


では、そろそろ行かないといけない。



読んでくれて ありがとう。







さようなら。



MANGETSU MAN

http://mangetsu-man.com


AD
いいね!(55)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。