2014年4月1日 月初の満月マン | 満月マンのBlog

満月マンのBlog

世の中に一人位、こういうのがいてもいいだろうと思い 勇気を出して始めてみた。日本の平和、世界の平和、地球の平和のために頑張る。



みんな おはよう!



いつもブログ見てくれて39!



今月も4649ー★



あとで報告をするけれど、



満月マンは28日、29日、と2日間かけて

三重県、滋賀県、京都府、 と2県1府へ

お参りへ行った。



そのお陰か、色々良き出来事があり、

満月マンは最高の月初を迎えた。



満月マン的には月初というのは

お正月とほぼ同じで、気分は最高潮で、



今月も1行動=1開運を合言葉に、

人生最高&最幸の月にするぞ!



と決意する。



月初はいつも、氏神様へ挨拶したあと、

色々な所へ行ってお礼参りをする。



そのあと、今日は日本橋で定例祈願を行う予定。

早く地下化されるように! あと掃除も頑張る!



夜は自分を世に出してくれた

両親へお土産をもって挨拶に行く。



父親をおんぶ、

母親を抱っこしてくる!




年始に何を考え、どう行動したかでその一年が決まる。

月初に何を考え、どう行動したかでその月が決まる。


By  満月マン


2014年4月1日  満月マン語録に登録決定




今月もみんなにとって
素晴らしい、

今までの人生で最高&最幸の

実りある月となるよう祈っている。




合掌






満月マン ドットコム

http://mangetsu-man.com





※日本人全員に読んでいただきたい記事


①皇居問題について
http://ameblo.jp/mangetsu-man/entry-11804224855.html


②日本橋問題について
http://ameblo.jp/mangetsu-man/entry-11748499254.html