3月21日の出動報告 | 満月マンのBlog

満月マンのBlog

世の中に一人位、こういうのがいてもいいだろうと思い 勇気を出して始めてみた。日本の平和、世界の平和、地球の平和のために頑張る。


3月21日の出動報告



お彼岸の中日だったので

まずはお墓参り。






沢山のお花がお供えしてあって、

また、お墓内では子供を含む、

多くの家族連れを見かけて

こういう大切なことが次世代へ継承

されていくことが嬉しかった!



そのあと西新井大師へお参り。




3月21日は弘法大師 空海様が

入定された日。



満月マンはもう

幸せと感謝いっぱいなので、



残りの人生は満月マンとして

人様や世の中の為に動いていくことを

お大師様に誓ってきた。




その後、東京スカイツリーへ。






スカイツリービジネスはもう

大成功しているので

何を願ったかというと、



多くの方に



スカイツリーを夜に見ると、暗くて

見るたびに気持ちが沈む。


コンセプトは「わびさび」らしいけど、

ゴーストツリーみたいなので 

もっと明るくしてくれるよう、祈願して欲しい。




と依頼を受け、

俺自身もそう思ったから願ってきた。




真夜中の東京タワーに対して、








これが夜の東京スカイツリー ↓↓














それから 東京ランウェイへ。






ここへ行った意味は、

俺の夢の1つに

特別ゲストとしてランウェイを歩きたいから。



こんな感じで3月21日の祈願は終わり。




充実した一日だった。





満月マンは実は、2014年内に



この、アメブロ総合ランキング

TOP10入りを目標にしている。






今、3074位。



まだまだ道は長いが



満月マン、頑張る。



ファンのみんな1人1人に、

本当に本当に感謝している。



サンキュー!!



合掌







満月マン ドットコム

http://mangetsu-man.com



日本人全員に読んでいただきたい

日本橋問題の記事↓↓
http://ameblo.jp/mangetsu-man/entry-11748499254.html