国際テレビ会議 | 満月マンのBlog

満月マンのBlog

世の中に一人位、こういうのがいてもいいだろうと思い 勇気を出して始めてみた。日本の平和、世界の平和、地球の平和のために頑張る。



おととい、国際テレビ会議に参加した。








ちなみに、この中で日本人は俺だけ。




ツイッターでこの画像を見た人は




えっ! マジっ! 


国際テレビ会議!?


満月マン カッケー!




そう思ったはず。







そう、俺自身も そう思った。




英語が飛び交う中で、




しかも




ライブカメラは本当に



海外とつながっていて、




海外にいるスタッフさんも含め、




日本人は満月マンだけ。




でも実は、




種あかしをすると、




俺はこの人達を知らない。




会議で何を言っているのかも全く分からない。




では なぜ! 




そんな満月マンが




この場にいて、




しかも 腕を組んで




デカいツラをしていられるのか?








その答えはというと、、、、




俺は 六本木ヒルズ内でも

この格好で歩いていて、



当然のことながら目立つので

色々な人達からよく声をかけられ、



一緒に写真を、と

求められたりするのだが、



この日、同じフロアにいる

外国人企業のグループから




これから(海外の本社と)

テレビ会議を行うんだけど 

よかったら2~3分でいいので

その場に居てくれないか?




と 声をかけられたのだ。




何もしゃべらず2~3分 

会議の場に

ただ、居てくれるだけでいい。




というので快諾した。




面白すぎる!!!




こういうの大好き!



結果、喜んでもらえたようだ。



俺も貴重な経験ができ感謝!





人とのご縁、ってありがたい!




毎日が幸せ!毎日が奇跡!




1行動 = 1開運!




合掌







満月マン.com

http://mangetsu-man.com