第6回 楽心会交流会について | 満願寺窯 北川八郎

満願寺窯 北川八郎

九州、熊本は阿蘇山の麓、小国町、満願寺窯からお送りするブログです。
北川八郎の日々の想いや情報を発信してまいります。

※明日 ポットキャスト第27回「水に流す」が配信されます。

  詳細:http://manganjigama.jp/

 

 

「第6回 楽心会交流会について」

 

今年も10月に 6回目となりました楽心会交流会を開催いたします。

 

初めてお会いする方も 以前から知り合いだった気がする交流会です。

 

お待ちしています。詳細:http://manganjigama.jp/

 

 

・・・前々回の感想・・・

 

今回の全国交流会は 素晴らしく楽しかった。

 

それは 快晴に恵まれたことと

 

参加者の人柄に こちらが救われたことと

 

福島や 名古屋や東京など各地から皆さんが駆けつけ

 

和気あいあいの うちとけ合いに

 

誰もが ず~っと前の知り合い? 初めてとは思えない

 

親密感を抱いたと 口々に報告されて・・・

 

笑顔の数々に癒されたと 感想を下さったことです。

 

解散後も 別れたくないなぁって なんかまだ 一緒に過ごしたいと

 

別れを惜しんで 時間いっぱいまで楽しんでいたのが

 

私の幸せ感を高めてくれました。

 

とても和やかで 誰もが親密で それぞれが楽しそうで

 

不思議な会だなと 口々にしていました。

 

二日間 素晴らしい晴天で 温泉宿も隠れ家的、料理も良く

 

もてなしも爽やか 風呂は温泉かけ流し

 

かけがえのない いい時間をいただきました。

 

ほんとに素晴らしい その上 優しい思いやりの会になりました。

 

 

7月16日 福岡お話会

8月6日 東京楽心会

10月27日~29日 名古屋断食会(残席わずかです)

詳細:http://manganjigama.jp/