第二回 東京断食会募集 | 満願寺窯 北川八郎

満願寺窯 北川八郎

九州、熊本は阿蘇山の麓、小国町、満願寺窯からお送りするブログです。
北川八郎の日々の想いや情報を発信してまいります。

6月23日~25日に茨木県日立市において 第二回断食会を行います。

 

目の前に広がる穏やかな太平洋。

 

プライベートビーチから海原を眺めているだけで、


呼吸もゆっくりと、深くなっていくような癒しの宿「うのしまヴィラ」にて、


北川八郎先生の断食会を開催します。

時は 6 月。

 

クラビアの白い花が一面に咲く庭には、ミツバチがたくさん集まる季節でもあります。


北川先生の講話を交えながら、氣功体操やマッサージ、

 

珍しいヒカリモの生息する散策路でのウォーキングなど、

 

海と大地の豊かなエネルギーを感じながらの三日間。


食を断ち、少量の 水だけで過ごすことで、肉体的にも精神的にも研ぎ澄まされ、


あなたの魂を磨く時間となるはずです。


共に集う、想いを同じくする仲間たちと一緒に、笑顔あふれる楽しい時間を過ごしましょう。

 

詳細:http://manganjigama.jp/

 

満月の夜の勉強会12期生募集中 詳細:http://manganjigama.jp/

ポットキャスト配信中 第2回「心には力がある」

霧島断食会(残席わずかです)

熊本小国楽心会2月・3月 日程変更