心の力 | 満願寺窯 北川八郎

満願寺窯 北川八郎

九州、熊本は阿蘇山の麓、小国町、満願寺窯からお送りするブログです。
北川八郎の日々の想いや情報を発信してまいります。

人は時々 壊れる時がある


それを いちいち責められない。


だけれども すべて自分の選択による 自分の責任なのです。


人は 心の力が高まると いろんな才能のロックが外れてくるのです。


一つのことを 純粋に喜びながらやっていると 


才能に掛かっていたロックが 外れるのです。 


そして 不思議な力が働き 巡り合わせがやってきます。


本当に・・・人生は捨てたもんじゃない と思う時がやってきます。


救いのチャンスや奇蹟は 日常 起きているのです。


・・「心にある力」より  http://manganjigama.jp/



満月の夜の勉強会募集  詳細:http://manganjigama.jp/

3月18日~20日 霧島断食会

3月28日 佐賀講演会