マキシグレード | manganese

manganese

美味しいモノ、キレイなモノ、ファッションや旅行、そして何より大事な娘のことなどを中心に書いています。


ウィンクアップ マキシグレードアイライナーEX \1.000


2度目のリピートになります、こちらのリキッドアイライナー

時短メイク がコンセプトのこちらの製品。


速乾、の文字が印象的なパッケージ。

以前使用していた時もその乾きの速さに驚きました。


ペン先を拭き取りましょう、という注意書きがキャップ部分に記載されています。

面倒ですが、そのひと手間は確かに長持ちさせたいなら大切ですね。

ついつい怠ってしまったり忘れてしまう日もありますが・・・。


極細、ですが、最近は何となく気分でこの位の太めなラインを描くことが多いです。

うん、相変わらずの乾きの速さに感動、です。

やっぱり使いやすいですね。

Android携帯からの投稿






リキッドアイライナー 時短メイク

ブログ広告
ブロコミに参加しています