漫画家になる あなたは偉大な漫画家です!!! | 「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法

「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法

漫画家を目指すブログ

漫画家になるのにしたら
どうすればいいのか

また「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法をブログで伝えます。

あなたがすぐに
偉大な漫画家になれる方法があります。

なんだと思いますか????

それは
あなた自身が言葉で【私は偉大な漫画家である】

と宣言する

言葉を発することです。

独り言でもいいです。

自分のアイデンティティ

アイデンティティ
とは個性とか 自分を表現するとなんなのか???
ということです。

人はアイデンティティは命よりも大切です。

たとえば昔 日本では
侍がいました。武士ともいうかもしれません。

侍は逃げることをするなら
勝てないとわかっていても

侍というアイデンティティを
投げ出さないためにも

戦います。

武士は責任をとるために
切腹をします。

武士だから
侍だから

アイデンティティを投げださない
ためにも

命を落としてでも
アイデンティティを
守りぬきます。

その命よりも大切にする
アイデンティティはもちろん
あなたにもあります。

母親にはもうすでに
習得しています。

子供のためには
命さえもおしくないという気持ちが
めばえているからです。

そこで
あなたにもこのアイデンティティを

強くしていく方法をお話します。

それは
言葉はすんごく【影響力がある】
ということです。

自分が使う言葉で

『私は。。。。 私なんてなんのとりえがなくて。。。』
私も人に好かれたくて

日本人は謙虚を好まれますが

あなたは偉大な漫画家になりたければ

この『言葉』を強くしなければ
いけません。

自分の言葉に文字に
強く

私は漫画家である

そのアイデンティティを発しなければ
もたなければ

あなたは漫画家になるのは
遠のくでしょう。

自分に強い『言葉』を使うのは
自由です。

別に規制があるわけでは
ありません。

たとえば
ディズニーランドでは

清掃係にあえてかっこいい名前をつけます。

クルーであると名前をつけて
これは言葉である。。。。。

そしていかにその清掃係が誇りの
ある仕事であるかをときます。

この言葉

清掃係という言葉では
本人はださいと感じてしまうかもしれないです。。。

しかし横文字で名前をつけて
いかにクルーの仕事が大切かをとくと

仕事に命が吹き込まれます。

ですので
あなたもまず

自分自信の言葉で

私は『偉大な ○○である』という
言葉を発すれば

あなたはそこに命をそそぎ
大切にして

そのあなたのアイデンティティを
強くすることができるのです。

あなたのアイデンティティは何ですか??

あなたが命よりも大切にしたいこと

あなたがなりたいことは何ですか???

人は賢いので
なりたいことを見つけて

『やるんだ』と決めるだけで
そうなるんですよ。

偉人は皆

なしとげきたことは
やれるかどうかその気持ちを
もっていたかそれとも

持たなくなったそれだけだと思っています。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

不二子不二まん