漫画家になる 忘れれないクリスマスイブ | 「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法

「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法

漫画家を目指すブログ

漫画家になるのにしたら
どうすればいいのか

また「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法をブログで伝えます。


今日は『忘れれないクリスマスイブ』です。

先日お話をしたとおり
クリスマス前に
1年半ほど付き合っていた

彼女にふられました。

ですのでクリスマスイブは
もちろん一人です。

夜は、なか卵 の牛丼を食べました。

なか卵は明日まで和風牛丼を
250円 大盛り350円でやっています。

私は、おそらく
今年のクリマスイブは忘れられません。

それは結果的に
『物事にはすべていい結果がある』

と考えるようにしています。

去年はクリスマスは彼女と
すごせました。

とても楽しく幸せでした。

でも正直思い出せないのです。。。

たかが1年前でも。。。。

しかし今年のクリマスイブは
クリスマス前にふられて

一人で牛丼を食べて
今、漫画喫茶で漫画をかいています。

いわば『どん底』です。

そっから這い上がるスタートがきれる

『記念日です』

かなり負け犬のとおおぼえに
きこえるかも知れませんが

私はこんなさびしいさなかでも
漫画をかいているんだ

『見返してやる』

というパワーであふれています。

はっきりいって
月に3回以上 友達と飲み会にいって

仕事の片手間で
漫画をかいていては

中途半端な結果しか
出ません。

もしあなたが
今日も漫画をかいていたら

自分の目標にむかっていたら

あなたは必ず

すばらしい結果が待っています。

その見本をみせるためにも
私も今日も漫画をかいています。

今年中に今かいている漫画を完成させて

編集社に持ち込む
私は自分のこの目標に向かいます。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

P.S漫画喫茶より

不二子不二まん