漫画家になる 夏コミ 出展してきました。 | 「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法

「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法

漫画家を目指すブログ

漫画家になるのにしたら
どうすればいいのか

また「9週間」でコミケに自分の作品を出展し、 あなたの漫画が売れるように なる方法をブログで伝えます。



8月11日

コミックマーケット84
出展してきました。

当日は記録的な猛暑


会場に来ている方は
暑さで体調が悪くなって

運ばれる方

休憩所で椅子に座る方


とにかく暑くて
私もバスタオルで
販売していました。

販売は少し悲しい結果でしたが
夏コミに出展できたのと

記録的な猛暑で
忘れない思い出になりました。

どうもありがとうございます。

今回ははじめて
製本を共信印刷株式会社様に
頼みまして

印刷をうまく調節してくださったり
かっこよく
製本できましたので

ありがとうございます。

次回はCOMITIA105

8月18日日曜日

スペース ち 21a に
なっています。

よろしくお願いします。

最後までみてくださって
ありがとうございます。

不二子不二まん