最新刊

 

 

1月の最新刊は4冊!

 

安定の3タイトルに加えて

今回から新登場の1タイトル

 

「ドッグスレッド」

「ゴールデンカムイ」

野田サトル先生の新作

こちらでもチラっと触れてます下差し

 

今月第2巻が出るとのこと!

はや!びっくり

 

 

こちら第1話無料

アプリで登録したら最新話まで

読めるみたいです下差し

 

 

 

 

  古本

 

 

今回の目玉はこちら!下差し

 

 

姪っ子が突然

「HUNTER×HUNTER」

大ハマリしまして

アニメを冬休みに制覇キラキラ

(私は横でチラ見)

 

夫も前から面白いと言ってたけど

そこに姪っ子の押しが加わって

姪っ子とワリカンで

メルカリでセット購入!

 

まだ手付かずです泣き笑い

 

いつ読むのだろう…

 

 

 

 

以前マガジン連載時に

ハマってたのだけど

それから約10年の時を超えて

息子が電子で読んでハマり

親子で盛り上がり!

 

ブックオフで100円であったので

息子とワリカンで買うことに

 

※「弐」の7巻までは息子が

電子で持ってるからと

まだ未購入あせる

いずれ揃えます

 

「神さまの言うとおり弐」

こちらの冒頭で紹介してます下差し

 

 

 

先月久しぶりに

TSUTAYAに行ったら

レンタル落ちの中古販売

再開か?一時的か?

わからないけどあったので物色!

 

(数か月前コーナーが無くなって

いたので店員さんに聞いたら

「やめたんです」て言われたの)

 

買おうか迷ってたものだったので

安いなら迷わず購入!

しかし、2巻買っちゃったらもう

1巻も3巻以降も買わねばなあせる

 

こうして、揃えるタイトルが増えて行く…

 

 

 

 

気になったので安いからと購入

まぁまぁ面白かったけど

1度読んだらいいかなー?

 

 

 

 

 

 

  継続的に揃えてるコミックス

 

気長に買い揃えてる漫画たちです

 

 

「最後のレストラン」

リミ太郎のメルカリポイント消費の際

残ったポイント分は要らないというので

ポイント以内で買えるものを探したとき

これがあったので購入

 

他2冊はTSUTAYAレンタル落ち

 

 

「アトワイトゲーム」

全3巻なのでそろいました!

 

「極主夫道」

あと⑧~⑪⑬の5冊

 

「最後のレストラン」

あと⑩~⑭⑯~㉒の12冊

 

 

 

 

 

  今月のピックアップ

 

 

 

皆さんも広告で目にしたこと

無いでしょうか?下差し

 

 

 

私はだいぶ前に広告で気になって

試し読みで途中まで読んでて

続きが気になっていましたあせる

 

夫もタイトルで気になってたらしく

時々、本屋で見ては

「気になるね~」と言ってたので

今回思い切って書店で新刊購入!

 

予想以上に面白いかもチュー

 

3巻は3月8日発売予定

 

続きが気になります!

 

 

 

映画予告編(75秒)

これを見たら、どんなお話かは

だいたいわかります下矢印

「変な家」はYouTubeが

始まりらしいですね?

 

小説1冊分なので

そろそろ次の巻あたりで

終わるのかなぁ?

 

映画は3/15に公開されるので

結末が耳に入ってきちゃうのでは?と

気になります。

 

3巻で終わりますよう。

 

 

多くを貼るとネタバレになるので

2ページだけ。

 

 

 

 

約1冊分無料で読めます下差し

(最後の2話だけ「待てば無料」です)

 

※画像は<「変な家①」雨穴/綾野 暁>より

 

 

 

 

 以上

 

1月に買ったコミックス

62冊でした!

 

 

いよいよ本棚が

ヤバイです!

「HUNTER×HUNTER」は

まだ箱入り息子です!

 

 

 

 

    

2月の新刊予定は

※我が家で買ってる本だけ

 

16日「凪のお暇(11)」

19日「ドッグスレッド(2)」

19日「キングダム(71)」

29日「ロックは淑女の嗜みでして(4)」

 

です!

 

※上記日付は東京発売日

北海道は2~3日遅れです。

 

  

 

サムネイル

 

"大渋滞"を起こしてた記事が

やっと、一通り書きあがりました

 

まだまだ書きたい記事はありますが

とりあえず、期日があるものや

なるはやで出したいものは

一段落しましたし

コメントのお返事も前回分まで

完了しましたので、これから

皆さんのところに

伺いたいと思います!照れ