※こちらは26日の夜

映画から帰宅してまもなく

書き始めた記事です下差し

 

 

観てきました!爆  笑

 

映画館の椅子に2~3時間

座って居られるほど

足が回復してよかったおねがい

 

これは絶対に!

観たかったからグー

 

 

 

映画前に必ず

トイレに行く私

 

トイレへの通路もすごい!

 

観る前からテンション

爆上げ!⤴⤴⤴

 

 

向こうの方が主要キャラか!

反対から撮りたい!

 

 

と思ったら

他にも撮影者が後を絶たない

見えてないけど私の斜め後ろにも居ました

 

わかるよ!

 

これは撮りたくなるよねぇ!

 

 

 

トイレから戻ったら

ポップコーン売り場の上にも

 

どどん!キラキラ

 

夫とリミ太郎が

ちょうどポップコーン

買ってました笑

 

 

さて、ここから映画の感想になります!

 

私は「実写化」を知った

2022年5月

こんな記事を書いていました下矢印

 

キャスト予想は全て

裏切られましたねぇ!

 

そして、キャスト発表後の感想は

おおむね、こちらに近かったです下矢印

 

 

山崎賢人くんは

大好きなんですよ!

 

けど、杉元には、もうちっと

切れ長の目で顔がシュっと細くて

ガッチリした方が

いいんじゃないかなーって

思ったんですよね

 

今もその気持ちは変わらないけど

そんなこと

 

どーでも良くなる!

 

くらいに

 

 

良かった!!!飛び出すハート

 

ほんっと良かった!飛び出すハート

 

期待以上でした!飛び出すハート

 

 

バトルシーンの迫力!キラキラ

 

ギャグシーンもくすっと

笑える上手い再現!キラキラ

 

食事シーンも原作に忠実!キラキラ

 

 

そして、私はなにより

 

鶴見中尉が

良かった!キラキラ

 

あの変態ちっくな

特殊キャラを

 

玉木宏さん

完璧に再現してくれてました!

 

 

もう、興奮モノです!

 

私も脳から変な汁出ます!

 

 

 

完璧すぎるよ!

玉木さん!

 

脳汁ブシャー!

 

 

 

前日、姪っ子も誘ったんだけど

 

漫画も読んでない

アニメも見てない姪っ子は

興味ゼロ

 

一応誘ってみるも

 

「役者が合ってないって評判聞いたよ」

 

だから気が乗らない、と。

 

ブロ友さんの評判は良かったけどなぁ…

 

と思いながら見て

 

 

いいやんか!

 

いいやんか!

 

どこが悪いねん!

 

 

まぁ、いろんな意見があるのは

しゃあないけど

 

 

私的には

 

「作ってよかった実写映画」

 

 

作品の1つに入ると思ってます!

 

 

ただね?

 

山崎君が

 

「俺は不死身の杉元だー!」

 

 

 

って言うたび

 

「俺は天下の

大将軍になる男だー!」

 

 

 

って言ってる気がした笑い泣き

 

 

やっぱ、私の中では

山崎君は

のイメージが強い飛び出すハート

 

 

それにしても

 

「ゴールデンカムイ」

「キングダム」

同じヤングジャンプ連載で

漫画が話題になった時期も同じで

どちらも実写映画化されて

主演俳優は同じ人が務めて・・・

 

すごい事だなと感じます

 

 

 

他のキャストについても

アレコレ書きたかったのですが

 

ネタバレにつながりそうなので

まだ映画始まったばかりなので

今回は抑えておきますね

 

 

グリーンハート  ピンクハート  ブルーハート

 

 

さて、上記までは

映画を見た26日深夜

(実質27日まで)

興奮冷めやらぬままに

何度も寝落ちしながら

書いたものです

 

なんとか、映画の感想は

書ききりましたが

 

とうとう眠気に勝てず

その後も

期日のある記事や

プライベートの雑事に追われて

 

まとめまで書けず

残念ながら

放置となってました泣

 

 

 

こちらの予告もやってました!下差し

 

なぜ、鬼滅が切れてるか?

そこにカップルが居まして

写らないようにしようと思ったら

こうなった泣き笑い

 

 

 

「恥ずかしい~」と照れる

リミ太郎に無理言って

並んでもらいましたあせる下差し

 

 

 

では

 

最後にこれを

ご紹介したいと思います

 

 

〚ゴールデンカムイ〛

野田サトル先生の新作です!

 

 

 

 

 

こちらで1話だけですが無料で読めます

 

※課金したら2話以降も読める。

アプリで登録したら無料で読めるみたい?

詳しくはリンク先で。

 

実は私もまだ無料試し読みの

1話しか読んでません

 

忙しくて泣き笑いあせる

 

でも、一巻を全部読んだ夫は

絶賛しておりましたグッ

 

野田先生だから

間違いないっしょ?

 

と、私も思っています。

 

 

表紙の主人公

鯉登少尉っぽくないですか?ラブ

 

 

 

 

 

〚ゴールデンカムイ〛の原作

気になった方いましたら

ピッコマ全話無料やってます!

 

 

 

10巻分はその場でイッキ読み
それ以降は「待てば無料」で読めますよ!
右差し4月17日まで

 

 

※一部画像は

ネットより引用しています