最新刊

 

 

10月の最新刊はこの6冊!

 

 

 

 

・・・って!

 

おかしいでしょ⁉

 

最後の2冊

同じじゃん~!

 

ネットで予約注文してたの忘れて

本屋で買っちゃったんです笑い泣き

 

 

切ねぇ~~~あせる

 

 

 

 

今回は語りたいことが多いよー!

 

 

まずね?

 

 

とうとう

堂々の最終回です‼

 

語りたい!

しかし、ネタバレになる!

しかも長くなる!

 

これは、また今度にしますあせる

 

【血の轍】については

下の2つの記事で語っています下矢印

 

 

 

先月に引き続き

今月も豊作ですなぁ~ラブラブ

 

 

 

 

 

  古本

 

ここでセット本をみつけて

11巻~最新巻まで揃ったキングダム下矢印

 

 

しかし、そこから放置され

1~10巻は未購入のまま

だったんですあせる

 

アニメも映画も見たしね

まぁ、安く見つけたらでいいかなー

って思ってたら

 

先日の映画で

リミ太郎が【キングダム】

ハマってくれたもんで

いよいよ揃えなきゃなと

 

思ったけど!あせる

 

なかなか中古が無いの汗

 

さすがに新品ではちょっと…

 

とりあえずメルカリでみつけた

1~6巻セットを購入

 

あと7~10巻の4冊!

 

 

 

こちらもメルカリ下矢印

リミ太郎に勧められて読んだら

めっちゃ面白い!

 

後から知ったんだけど

【五等分の花嫁】描いた人だった

 

 

 

こちらで現在10話まで読めます!下矢印

 

 

 

こちらは以前試し読みで

めっちゃ面白い!って思って

いずれそろえたいな~って思ってたの。

ブックオフで1巻を110円でみつけて

即購入!

その後メルカリで探して2~3巻購入下矢印

こういうシュールな笑い

大好き!

 

女子高の先生が主人公で

あるあるな話。

 

 

こんな感じ下差し

 

うん、寄生獣っぽい笑

 

 

2話無料で読めます!下矢印

1話完結なので気楽に読めるよ~音譜

 

 

 

 

こちらはブックオフで

110円で見つけたので 下矢印

 

歯抜け埋めで探してる

コミックスはいっぱいあるので

気長に集めてるタイトルも

いっぱいありますあせる

 

 

 

 

  今月のピックアップ

 

 

新刊コーナーに2冊あったコレ!

 

 

こちらで1巻を買ったのを

書いていたのですが…下矢印

 

2巻を買った記録が…無い真顔

 

2巻を買った時

私はまだ読んでいなくて

リミ太郎が買ってたので

記録漏れしちゃったみたいですあせる

 

 

でも、先月読みまして

ハマりました!

 

ってことで、ご紹介しますね

 

 

舞台は超お嬢様学校

 

 

 

そこに通う主人公は…

 

 

 

実はちょっと前まで

一般市民で、ロック好きの

なんちゃってお嬢様あせる

 

 

 

そして、学園一の

超お嬢さまと出会いますが…

 

 

 

 

 

 

 

実はすごい実力のドラマー!

 

 

 

 

これが・・・

 

 

 

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

コレ!!笑い泣き

 

 

 

学園の憧れの二人は…

 

バリバリのロッカー!

 

さて、どうなる?

 

 

 

試し読み下矢印

 

 

 

 

  コミックエッセイ

10月のコミックエッセイは

この2冊

 

 

【人生がときめく片付けの魔法】

なんと10年越しで手に入れました泣き笑い

 

10年ほど前に活字の本を読んで

このコミックエッセイが出て

当時仲良くしていたママ友から

借りて読んじゃって

 

一回読んだ本は定価で買うのを

ためらう私あせる

 

安くなるの待ってたんです

 

で、10年越しで手に入れ

内容も忘れてたので楽しめました音譜

 

・インテリアや収納、断捨離

・家事

・ダイエット

・お金

・自己啓発系

・心理系

 

などで、気に入った絵がらの

コミックエッセイ見つけたら

買っちゃうんですあせる

 

どっちも絵柄も見やすくて

良かったです

 

 

ちらっとずつご紹介しますね

 

 

こちらは新刊で購入。

 

【理系夫の家計大作戦】より下矢印

 

 

 

【人生がときめく片付けの魔法】より下矢印

 

これを機に主人公は

片付けを決意

 

さて?どう変わるのか!?

 

 

 

 

 

 

 以上

 

10月に買ったコミックス

23冊でした!

(実質22冊あせる)

 

 

 

    

11月は

ONEPIECE 107巻

キングダム 70巻が出る!グッ