生誕祭は

12月26日0時を

もちまして

終了いたしました

 

記事をお寄せくださいました皆様

コメントやいいねを下さいました皆様

訪問してくださった皆様

ありがとうございました!飛び出すハート

 

ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング

 

本日

12月25日

 

クリスマスでもある

聖なるこの日は

 

我らが

 

リヴァイ兵長

 

お生まれになった日なのです!

 

よって、ただいま

 

リヴァイ兵長生誕祭

開催中です!

 

 

 

お祝いしてくださった皆様の

ありがたい記事を

ご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

ふんわりウイング櫻井☆智琉(さとる)さん

あぁ、まさにまさに!その通りです!

【進撃の巨人】の魅力を短い中に

語ってくれています飛び出すハート

そして、兵長が一番辛かったであろうシーン

そこに涙せず毅然と貫いたシーン

兵長の強さを感じた時でした泣くうさぎ

櫻井さんの兵長イラストも素晴らしい!

出来上がるまでの下描きから

載せてくださってますので

是非見に行ってね!!GO!下差し

あんじゃーーーーっしゅ!!

 

 

 

 

 

ふんわりウイング⚔️進撃の日常⚔️さん

本当に、1年が早いですね!チュー

去年に引き続きのご参加ありがとうございます!

相変わらず圧巻のグッズです!

もはや、コレクションと言うレベル

ではなく「博物館」で良いのではないかと?

人形たちのキッチンは

エルビンパパとハンジママということでOK?

続きが来るそうな。

楽しみにしています!飛び出すハート

 

 

 

 

 

ふんわりウイングribonさん

最近、交流させていただいてたribonさん

【進撃の巨人】を見て(読んで?)らしたとは!

しかも内容を見るに結構知ってらっしゃる!

嬉しいですラブ

兵長の素敵なあのシーンたちに

セリフをつけて4コマにしてくださっています

兵長のではない“あの名言”もあるのですが

兵長にピッタリ笑い泣き

おちゃめでかっこいい兵長の4コマ

ご覧あれ!ウインク

 

 

 

 

 

ふんわりウイング喜三保頼さん

サムネで見えてるけど

この構図~!!びっくり

簡単にササっと描いてるように見えるかもだけど

実はめちゃくちゃ難しいよ!あせる

てか、私はこういう動き無理!

こういう構図が描ける人

すんごい尊敬!ラブ

ぽよりんらしいタッチとかっこいい構図の

イラストありがとうございます!照れ

兵長も「掃除しろ」と言ってますので

お掃除頑張ってね!チョキ

 

 

 

 

 

ふんわりウイングちこさん

ちこさんはイラストはすんごい上手なんですよー!

知ってる方もたくさんいらっしゃるでしょうけどあせる

毎回溜め息ものですラブ

ちょうどサムネではお顔が切れてるので

いい感じですねチュー

是非是非、全体像はブログで見てくださいね!

兵長は背が低いのでこういうコートや

ブーツが似合いそうです飛び出すハート

原作の中では絶対着ないような服を着せれたり

自分の好みの格好をさせれたりって

二次創作の醍醐味ですよね!ラブラブ

 

 

 

 

 

ふんわりウイングTRISHさん

TRISHさんからお祝い記事

三部作頂戴いたしました照れ

TRISHさんの記事は兵長が登場しないのを

見たことが無いので

(あったらごめんあせる)

アイコンから兵長ですしね

毎日がお祝い記事なんですよねーチュー

そんな、兵長愛溢れすぎ飛び出すハートの記事を

ありがたくご紹介させていただきますねラブラブ

 

修理から返って、いや、帰ってきた

フィギュアのご紹介ですウインク

修理から帰ってきたのに痛々しいフィギュア

けど、私もこれ、一番かっこいいと思う!ラブ

兵長は元がかっこよすぎて

なかなかフィギュアでカッコよさが

再現しきれてないのかなと

(個人的見解です)感じてしまうのですが

これはなかなかの逸品だと思うのですラブラブ

 

兵長へのお祝い感あふれた記事です!

「兵長、こんなに愛されて幸せだね泣くうさぎって

言いたくなるラブラブ

いや、私も愛してますけど!笑

 

最後はコレ来ましたか~!

去年も最後は確かコレでしたね!

セクシー兵長ラブラブ

夢に出てくださいラブ

兵長を愛する皆の夢に今夜は是非ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ふんわりウイングコリコパットさん

ひゃああああああラブ

これはヤバイ泣き笑い

家族の前で見てたら照れ臭くって

じっくり見たいのに急いで

スクロールしちゃったあせるあせるあせる

コリコちゃんはいつも

祭り主が喜ぶ絵を描いてくれる人だよね飛び出すハート

皆見て!チューと言いたい気持ちと

いやーん見ないで~っラブラブて言いたい気持ち

↑オイ!主催者としていかん!あせる

私もまた、こうしてコリちゃんのご紹介

出来る日が来たのがすごく嬉しいよ照れ

ありがとう!ニコニコ

 

 

 

 

 

ふんわりウイングkoho009さん

先日の「4コマ祭り」で出会った

koho009んは4コマでの参加です!チュー

進撃キャラたちがたくさん出てきてますよ~爆  笑

小さいコマの中に複数描けるのも

ギャグ風キャラなのに

ちゃんと全員、誰だかわかるのもすごい!グッ

描き分け、尊敬です!

兵長はやっぱり目力ですよね!飛び出すハート

 

 

 

 

 

ふんわりウイングエピ子さん

エピ子さんの絵ってすごく個性的なんですよね飛び出すハート

個性的なのにそのキャラの持ち味が死んでない

これってすごいと思います!キラキラ

アニメっぽいのに塗がすごく繊細できれいなんです

それは、サムネのちっこい画面じゃわからないから

大きい画面で見てくださいね!(何度でも言う)

頑張って描いた立体起動装置も見てください!グッ

 

 

 

 

 

ふんわりウイングRIMI★

リヴァイ兵長にハマったエピソードを

書こうと思ったら

【進撃の巨人】にハマったエピソードに

なっちゃいましたが

4時間かけて書いた記事なので

読んでいただけたら嬉しいです

※長いです泣き笑い

 

 

 

 

 

 

生誕祭詳細

 

 

 

★参加資格無し!誰でもOK!

初見さんバッチコーイ!

 

★忙しい時期ですので過去記事もOK

 

★イラスト、漫画、フィグ漫画、グッズ紹介、

小説、ラブレター、ただ愛を叫ぶ!

なんでもアリ

 

★こちらの記事に、エントリーコメント頂くか

上記サムネを使用した記事は

確認無く頂戴いたします。

(コメントのお返事などは紹介後になるかもです)

 

★エントリー頂いた記事内の画像などは

お祭り内で使用することをご了承下さい。

(その際勿論、画像には記事リンクやお名前を明記します)

 

 

★体調の不調などもあり、ゆったりまったり
やりますのでご了承くださいねウインク

 

 

 

 

 

 リヴァイ・アッカーマン 

 

 

 

プロフィール

pixv辞典「リヴァイ」より

 

 

【進撃の巨人】13話まで無料で読めます下矢印

 

進撃の巨人 進撃の巨人 諫山創