RIMIさんのところで

 

リヴァイ兵長生誕祭が開催されています!!

 

リヴァイ兵長 お誕生日おめでとうございます💓

 

 

進撃の巨人 土肝を抜かれました!

 

このテーマを漫画にして良いのか!?

だけど 惹きつけられる(;´∀`)

 

ドロドロの人間ドラマ中に 仲間との連帯感も

深まっていくのですが。。

 

なんだか エレンが違う方向に行ってしまって。。

 

ちっぽけな人間が巨人と闘うために

立体起動装置を付けて 自在に飛び回る!!

 

冷静にして 勇猛な戦士 リヴァイ兵長。

 

彼の生誕祭ということで お茶目な部分を

4コマ漫画にしてみました☆

 

 

 

 

 

 

鉛筆画ですが リヴァイ兵長って モノクロが

似合うような気がするのです✨

 

RIMIさんが 生誕祭を開いてくださったので

私も 参加したいと思って描きました!

 

リヴァイ兵長 おめでとうございます!!

 

みなさん 素晴らしい作品で 

お恥ずかしいのですが ブレイクタイムに

私の作品を見てただけると うれしいです♪

 

RIMIさん お世話いただき

ありがとうございます💓