バド! | 日々の出来事、のち二次元。ときどき音楽

日々の出来事、のち二次元。ときどき音楽

このブログは主に日々の出来事・二次元・音楽を綴っております!


どーも、おばんでござんす
またもや、お久しぶりです

そして、新年あけましておめでとうごさいます

前までは一年を振り返って~とかしてたんですけどね
あれ書く時って大体ブログ見ながら書いてたんです
今回はそのネタが無いので書きませんけど(笑)

新年あけちゃいましたねー
そういえば皆さん年明けなにしてました?
私家族とジャニーズの年明けライブで年越しましたよ
嵐出ないの終わりかけに知ってショックでしたが…

しかもその後録画してたガキ使見て布団入ったのが
あと少しで初日の出見れんじゃね?という時間帯でしが(笑)

さて冬休みもそろそろ終わっちゃいます
高校生もあと少しです
確か登校するのもう20日も無かった感じです

3年の冬休みなので当たり前のよーに高校からの課題ないんですけどね
悲しかな、大学からのがあるんですよねー(泣)

しかも英語と国語!
国語は好きだから良いんですけどね
しかし小論文は解せない(°д°#)

問題は英語なんですよね…
予定の半分しか終わってないです
12月の20日提出の小論文もこの間やっとだしたばっかだっていうのに…

そう言えば大学の事前ガイダンス的なのがあったんですが
クラスメイトほんの一部ですが会いました

いや、正直すぐに仲良くできる感じしませんでしたね
明らか様にタイプが違うもの!

あっちは服装も可愛くて化粧もバッチリ決まってる
言ってしまえば今時の女の子
そして、なんか…不良!?と言いたくなる男子生徒

はたや、メイク?何それ美味しいの?
そんなのに金費やすなら漫画買うわ!のウチ

先行きかなり不安ッスね
今頃になって一人暮らしの不安とかも出てきたし

ちなみにクラスメイト全員に言いたかったのは
お前らホントに同い年!? でした


そしてですねー
明日というか、今日なんですが
市民体育館で兄妹でバドします!

記事書いたのはこれ書きたかったからなんですけど
思った以上に前置きが長い(笑)

問題は起きれるか
何時に家出ると思います?

9時なんですよ!
冬休み中余裕で15時、酷い時は夕方まで寝てたこの私が!!

しかもこの記事書いてる時間帯ね
早いけどおはようございますとか言える時間帯ですからね

完璧やる気ねぇだろみたいな時間帯ですからね
もう起きてた方が早いんじゃね?

徹夜とか無理ですけどね

[みんな:01]