どもども!! | 日々の出来事、のち二次元。ときどき音楽

日々の出来事、のち二次元。ときどき音楽

このブログは主に日々の出来事・二次元・音楽を綴っております!


お久しぶりです
4ヶ月ぶりの更新となりました

ではでは近日報告でも

大学にも無事合格し、春からは晴れて一人暮らしとなります
期末考査もなんとか今日終わりましてあとは遊ぶだけ(笑)

そして明日はアイススケートに行ったりもします( ´艸`)
そしてなんと今日はルパンVSコナンを見に行きましたo(〃^▽^〃)o


以下、映画のネタバレです

CMでキッドが出るのでかなり舞い上がりました、ハイ
映画で出ていた怪盗キッド待ちの女の子中に是非混ざりたかったです、切実に

で、その後の真実ね…!!
新一?ん?とは思いましたが、まさかのな
ルパンが正体とか…!!

は!?とか思いましたね
言ってしまうんだったらは? (屮゜д゜)屮て感しでしたけど

コナンと次元のコンビは本当好きですねw
パパとかwww

そして一番言いたいのは一番最後のとこですかね
次回予告と言いますかなんと言いますか
そんなんのがあったんですよ

ルパンVS怪盗キッド!!!となり
妹とおおおぉぉぉぉー!!!とかなってたら ま、ねーけどな とコナンが一言…

デスヨネーと思わず呟いてしまいましたよ…
期待しましたけどね(^▽^;)

てか、怪盗キッドもっと出番あっていいと思うんだ!!
以上、感想でしたー

明日既に見た友達と語ります

[みんな:01]