お久しぶりです! | 日々の出来事、のち二次元。ときどき音楽

日々の出来事、のち二次元。ときどき音楽

このブログは主に日々の出来事・二次元・音楽を綴っております!


お久しぶりです!

5月になって久しぶりの更新となりました


いや-この5月まだ半ばですが色々ありました


まず、仮免の合格につき

路上運転ができるように……!

まあ、これは前記事でも書きましたけどね


そしてこの間やっと路上に出ました!!

しかし、運が悪いことに見事な雨


更に今まで雨の中で車運転したことなかったのに

初めての路上運転が雨という少々不安のなかの運転でした(-"-;A



そして!!

明日から修学旅行です(`・ω・´)ゞ

関西に行ってきます

テスト2週間前に旅行です(`・ω・´)ゞ


まあ、楽しみですけどね!

不安でもありますが!!(屮゜д゜)屮


まず、寝坊しないか

これは友達に明日は5時過ぎに

モーニングコール頼みました


そして、熱を出さないか

中学の時には見事に発熱して悲しい修学旅行でしたからね

悲しい体験は二回も要らない


あと、お腹だけは壊したくないです

頭痛とかはまだ良いけど、腹痛だけは絶対いや


あと、忘れ物がないか

これは旅行の時の不安要素です

いっつも心配なんですよね

あれ、あれ入れたっけ?とかこれいるっけ!?とか


あと、私は一番気をつけないといけないのは

落し物をしない

なにかイベントがある度に落としてますからね


同窓会の帰りに財布落としたり

沖縄行った時にゲーセンで財布落として5000円無くしたり……!!orz



あと心配なのは服装?

一年の時は合宿だったので着るものは制服かジャージだったので

気にしないですんだんですが……


今回は私服なんですね

一応もう送っちゃったんで後の祭りなんですが

やっぱ今の時期関西って暑いんですかねー?


私の住んでるところもここ最近暑いんですが(-"-;A

まあ、薄手のもの着て、上に軽く羽織る感じでいいかなー


四つ葉