お土産とガチャと仮免 | 日々の出来事、のち二次元。ときどき音楽

日々の出来事、のち二次元。ときどき音楽

このブログは主に日々の出来事・二次元・音楽を綴っております!


仮免の結果を見てきました!!


この前の土曜日にですね

技能→学科の順番で実は受けてきていました


ちなみに、学科試験は技能が合格していないと

受けることができないんですが

私はギリギリ、本当にギリギリで合格しましたv(^-^)v


んで、その後に学科を受けたんですが

その学科が50点中45点以上取らないといけないもので


ぶっちゃけた話受かる気がしませんでした

練習とかでは取れてた点数が

本番では取れないのが私ですからね

良くも悪くも


で、今日結果を見に行ったらですね

……見事受かってました( ・◇・)?(・◇・ )


見た私が一番混乱したと思います、ええ

結局何点で合格か書いてなかったんで

ギリギリとか言えないんですけどね


で、今日はガチャをやりました

テニプリのラバーストラップのやつを


比嘉の木手、平古場、甲斐くん

青学の手塚、不二、タカさんがいるやつです


前回に二回やっていて

更に今回やって出たのが



日々の出来事、のち二次元。ときどき音楽-FJ310359.jpg

こいつらです

不二が後光ならぬ光を受けて反射してますが

左下は不二です


前回出たのが最初に平古場次に手塚で

今日出たのが不二、木手の順番でした


……嫌いじゃないんですけどね?

いや、むしろ木手とかは好きですよ?

曲がりにも沖縄人ですし?


でもですね

私あの6人の中で一番出て欲しかったのは

甲斐くんなんですよ……!!


ええ、比嘉の中で一番好きな子です

話し変わりますがテニプリのラバーって私上の含んで

6つ7つしかないんです(入江くんが端で泣いてました)


残りの二人は定期入れについてるこの二人



日々の出来事、のち二次元。ときどき音楽-FJ310360.jpg


立海のお二人です

悪魔と神の子です



あれ……私が一番好きな学校は四天宝寺なんですよね

なのに一人もいないと言うこの危機!!


我侭言うなら四天宝寺は全員欲しいです

あ、小石川は別にいいかな……(笑)




と、またもや話は変わりまして

今日は友達からお土産を頂きました!!


帰りか休み時間の時に友人が

机の上にノートパソコンぐらいの大きさの箱を

ドーン!と置いたんです


したら、箱に

カントリーマアム ずんだ

て書いてありましてですね



……あ、これ仙台(奥州)の方に行ったんだ!!

と一人興奮納得してました


ずんだ→ずんだ餅→伊達政宗→奥州→仙台

という連想ゲームが箱を見た瞬間思い浮かびました


んで、これお土産!とお菓子を渡されるまで

一人ニヤニヤしてました

(嘘です、渡されてもニヤついてました)



日々の出来事、のち二次元。ときどき音楽-FJ310361.jpg


友人には渡された後に味はイマイチ!と笑顔で言われましたが

私は美味しいと感じました

いつか行ってみたいな奥州……


四つ葉