春のウララレミドソ | 日々の出来事、のち二次元。ときどき音楽

日々の出来事、のち二次元。ときどき音楽

このブログは主に日々の出来事・二次元・音楽を綴っております!


横浜アリーナ、行ってきました…!!

ライブ終わったのが21:30過ぎてたのと
お金を優先して若干遠回りして帰ってきたので
家についたのは12時回っちゃいましたが(;´▽`A``

もう今回も最高でしたRADWIMPS
19時から約二時間半、夢のようなライブでした

楽しみすぎてパソコンに向かわず
すぐ寝るくらいには疲れてます(-"-;A

あ、そう言えば指定席だったおかげか今回は全然汗かいてないです
立ち見の方は凄かったですけど

んでライブで歌われた曲は

愛し
君と羊と青
One Man Live
有心論
G行為
トレモロ
ます。
遠恋
いいんですか?
透明人間18号
ソクラティックラブ
25コ目の染色体
おしゃかしゃま
DADA
ギミギミック

シュプレヒコール
ドリーマーズ・ハイ

です!!
全部は覚えていないので多分2、3曲抜けてます(-"-;A

アンコールは
me me sheと白と黒と4匹のワルツ
あのPVでRADWIMPSの4人が一つのピアノで弾いてる曲です

アンコールの場所はそれまで歌っていたステージではなく
センターにある円状の舞台でした

通り道にいる人たちが果てしなく羨ましかったです
ハイタッチしてましたからね!!

そして更にアンコールがあり
最大公約数!!を歌ってくれました!!!

これは前のステージに戻りました


…んで、今日
青とメメメという9月に行われる野外ライブの
特別サイトが22時から解禁されたんですが

場所と値段見てビックリ
宮城県で値段が7500円

いやー無理だわ
行きたいけど流石に無理

下手したら泊まらなきゃいけないですからね
あと一応アイアム受験生

[みんな:01]