修学旅行 | 日々の出来事、のち二次元。ときどき音楽

日々の出来事、のち二次元。ときどき音楽

このブログは主に日々の出来事・二次元・音楽を綴っております!


無事(?)に修学旅行終わりました!!

まあ、保険証を持って行くの忘れたり
キャリーケースの鍵を忘れたり
集合時間に2回ほど遅刻したりと多少のいざこざはありましたが

無事、家に帰ってきました
昨日は帰ってきてから早速パソコンしましたし
今日は気の済むまま寝てました

修学旅行中ほんと気の済むまま寝れなかったし
ネットサーフィンもろくに出来なかったので……ほんと辛かった

帰りの新幹線で友達と
「帰ったら思いっきりパソコンするよねー!」とか言い合ってましたし(笑)

ではでは。
次の記事から一日ごとに分けてあったこととか書いていきます

四つ葉