ジョウロ。 | 漫画家の犬たち

ジョウロ。

本現在発売中の電子書籍は、こちらの記事内にて下矢印

https://ameblo.jp/mangakanoinutachi/entry-12583260095.html

今日の伽羅(きゃら)さん。

 

おでこのカサブタ剥がした後に軟膏塗っているので、ポマード付けたようになっていますよ。

 

お胸毛も、クッキー食べた後なので濡れてますね。

 

 

最近は、朝起きたらリビングの鉢植え達をバルコニーに出して、ジョウロでお水をあげるのが日課です。

 

なんて健康的な。

 

 

ジョウロ『あの・・、亜美さん・・。』

 

おや、あなたは20年以上前から我が家にいる、蛙ジョウロさん。

 

ジョウロ『ええ、土曜ナイトドラマ『M 愛すべき人がいて』の小道具にも使われている、iMac G3の頃から貴方のとこいるわ。』

 

ワタシ、グレープ色でした。

 

 

ジョウロ『見て!ワタシの右足にできた大きなヒビ割れ。そりゃあ、20年間も野晒しで使ってくれてりゃ、こーなるわ。iMacもMac miniになるわ。水漏れしないよう左側に傾けてセコく使っていないで、もういい加減ワタシを安らかに眠らせて!!

 

 

 

わかりました。

 

2020年も頑張ろう。