アウト×デラックス放映日です。 | 漫画家の犬たち

アウト×デラックス放映日です。

 

さて、今日は【アウト×デラックス】の放映日だわテレビ

 

すでに午前中からフジテレビで予告画像が流れておるが、去年からテレビ画面で廊下で寝転がっている自分の姿ばかり観てるな。

毎回、番組プロデューサーさんから『面白いですよ〜!』とだけ聞かされて内容はまるっきり教えてもらわないので、視聴者の皆様と同じ新鮮な驚きで画面に食い入ってますよ。

 

 

今日テレビを観て来られる方も多いと思うので、お宣伝です。

ちょうど良いタイミングで、【ほごけん】の電子書籍販売も始まりましたよ犬

 

現在、電子書籍で発売中の作品一覧です。

 

スクウェア・エニックス社から下矢印

本【南国少年パプワくん】全7巻

本【PAPUWA】全14巻(※南国少年パプワくんの続編です。)

本【SCRAMBLE!】全4巻

本【変身王子ケエル】(※描き下ろしカラー扉あり。)

 

集英社から下矢印

本【自由人HERO】全12巻

※9巻には最強ジャンプ2015年1月号(集英社)で発表された読み切り【ZOMBIE ZOO】、11巻にはgood!アフタヌーン41号(講談社)で発表された読み切り【屍体の医者】、12巻には描き下ろしとなる、パプワくん、ジバクくんとのコラボ32ページの新作読み切り 【HEROES】をそれぞれ収録。

 

講談社から下矢印

本【ドリームネットPAPA】全4巻

 

竹書房から下矢印

本【46歳人生で一番ナイスバディになりました】

本【アーミンのぶらり妖怪散歩】

本【ほごけん】

 

ホーム社から書籍版も含め下矢印

本【れんコテ】

 

KADOKAWA Game Linkageから下矢印

本【ドキばぐ∞】

 

また、復刊ドットコムさんにて下矢印

本書籍版【未来冒険チャンネル5】全3巻

 

以上、絶賛発売中でございます。

 

 

それから、ワタシが出演している三井住友信託銀行さんとワンメディアさんのタイアップ動画も配信中ですよ下矢印

 

▼Facebook

https://www.facebook.com/ONEMEDIAJP/videos/1337770886426860/?v=1337770886426

 

▼Youtube

https://www.youtube.com/watch?v=OnDTw6WjDxk&t

 

陽気に終活のことを喋りまくっております。

 

 

 

今日はポヤジこと茶壺さん、明日は伽羅(きゃら)さんの誕生日プレゼント

 

誕生日に【2019年ナンバーワンアウト】なんて反アカデミー賞みたいなもんに飼い主さんがノミネートされてて、茶壺も空の上からドゥルルルルル〜と地獄の重低音でスタンディングオベーションしてくれておるだろう。

 

茶壺、おめでとう誕生日ケーキ