妖怪さん。 | 漫画家の犬たち

妖怪さん。

本現在発売中の電子書籍は、こちらの記事内にて下矢印

https://ameblo.jp/mangakanoinutachi/entry-12583260095.html

素晴らしい。

伽羅(きゃら)さんが、お花の前で蕾がほころぶように微笑んでくださっておりますよガーベラ

 

オヤツの力は素晴らしい。

 

 

食べ終わったら、花の前でだろーが、どーっちゃええお顔になります。

 

わかりやすい。

 

 

バルコニーで野晒しになっていた鉢に、寄せ植えをしてみました。

 

お部屋に飾っていたマリーゴールドを移して、新メンバーを加えてみたら、なんだか華やかになりましたよ。

 

お通夜のようだったカエル達も、お誕生日会に集まっているように見えますカエル

花の力、偉大。

 

 

植物に逃避しておりましたが、実は1週間ほど前からお仕事の依頼で、自分のやら他人さまのやらの妖怪本を読み返して、ペソペソ企画書作りしております。

仕事の打ち合わせも、zoom使ってオンラインでできるので、文明ありがたいPC

 

妖怪関係の本は、子供の頃からワクワクしながら読んでいたけれど、今も変わらずワクワクするわ。

 

 

しかし、このご時世、取材やロケに行けないのがもどかしい。

 

大好きな境港の水木ロードにもしばらく行っていないけれど、コロナ 吹っ飛ばしたらまた行こう。