愉快な楓たち。 | 漫画家の犬たち

愉快な楓たち。


女美会で新しいコラムを更新しましたよ。

すっかりポピュラーな果物となったシークワーサーですが、実はすごい健康効果があるので、よろしかったらご覧になって見てくださいねコレ

カボス【シークワーサーで輝く美肌に。】https://jobikai.com/recipe-218

こちらでも、ペソペソ美容情報を発信しておりますよコレ

バラ【女漫画家の極限美容】http://ameblo.jp/kyokugenbiyou/




ポ楓『ポ楓じゃよ~こちらも、たぎって秋の気配を発信中じゃ~~~


おお、管理人の幡野くんが新しいバナーを作ってくださいましたよ。
残暑厳しい中、ポヤジたちとたぎった秋の訪れを感じてくださいな。




チワ楓『チワ楓でち~こげんアッヂくては、秋の気配なんぞ感じれんとでち~




ババ楓『おやおや、伽羅(きゃら)しゃんはちたなくお腹出して寝とりましゅな。ババ楓のように、暑くても涼しいお顔ができる大人の女性犬になりなしゃい




ジジ楓『ジジ楓は暑かけん、舌出して寝るとでしゅ~したグーグーグー




はな楓『はな楓ですぅ。みんなけっきょく、暑さアピールばかりしてる気がするの・・


幡野くん、いつもホントにありがとう。
愉快なバナーの中で、みんな元気にしているよ。
ずっとずっと元気な姿でいるよ手描きふうクローバー


 いつも応援ありがとうございます 
9月もずっと暑いんだろ〜な〜
 ▼ 下のポメ紅葉バナーとチワ紅葉バナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

ブログランキング ブログ村