生け花。 | 漫画家の犬たち

生け花。

こちらもペソペソ更新中コレ
バラ【女漫画家の極限美容】
http://ameblo.jp/kyokugenbiyou/



おやおや、フラフープの向こうに可愛いさんを発見しましたよ。

伽羅(きゃら)『発見されてやったとでち伽羅w


まったくけしからん可愛さだ!




少し前にテレビで観た、デンマーク出身のフラワーデザイナー、ニコライ・バーグマンさんの特集がおもしろかったので、最近毎日お花を飾っています

お花屋さんにでかけてその日気に入ったお花を購入しては、気持ちがおもむくままに飾っているのですが、これがまぁうまくまとまらずに難しい。

今日こられた経理の方にそのお話をしたら、『いろいろ悩まずに、花瓶にポイポイって投げ入れちゃえばいいんですよ。』との名答が。

斬新だが一理ある!



ポメワリ『そりゃ生け花じゃのうて、玉入れじゃ


まぁ、まずワタシの腕じゃ花瓶に入らんな。

パンジー いつも応援ありがとうございます パンジー
そのうちダーツのように剣山に刺します。
 ▼ 下のポメパンジーバナーとチワパンジーバナーをクリックして応援よろしくお願いしますね。

ブログランキング ブログ村